※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が過去に風俗に行ったことでショックを受け、今も辛い気持ち。位置情報共有で安心したいが、他の方法も考え中。効果的な伝え方や、怪しまれない方法を模索中。

旦那が何年も前ですがセクキャバに行っていた事が分かり、初めての風俗に行かれた事でとてもショックでしたが
色々話し合い次は許さないという事で許しました。
(携帯はいつても見ていいこと、遅くなる時は連絡することを約束。旦那の仕事上、一旦お金を立て替えることが多いので、お小遣い制はできない)

それから仲良く過ごしてきて過去の事と乗り越えたつもりでしたが、
最近ママリを見ていて過去の風俗の事を思い出しました。
旦那の携帯チェックしてる限りでは不倫はしていません。

旦那的には終わった事でしょうが、私はふとした時に辛くなる、一生忘れられない事です。
私は旦那が初めての相手で旦那しか知りません。
腹いせに私も誰かとそういう事をしようかと考えましたが、子供の事を考えてしませんでした。

本題ですが、少しでも安心したい気持ちから
Googleの位置情報の共有を夫婦でしたいと思っています。
確認する時はいつもより遅い時や飲み会がある時など
ずっと見る訳ではなく、限定的なものです。

できたらこういうことはしたくないし、言いづらいし、
私が我慢したら日々仲良く過ごせるとは思います。
でも今イライラがおさまりません。旦那の顔を見たら余計腹が立つと思います。
その解消法として位置情報なのですが、他にいい案ありますかね?

旦那の性格から嫌がる事なのと、面倒な女だと思われそうですが、
お金の制限はしてないし、風俗に本当に行っていない確証が欲しいと伝えてみようと思っています。

効果的な伝え方ありますか?
こういうのはしんみり言うより感じ良く言ったほうがいいですかね。。

また、これをもし嫌がったら怪しいですか?
私は不誠実だと思うし、あまり関わろうとしなくなるかも。

コメント

はじめてのママリ🔰

先ずはサラッと「遅い時に心配だから位置情報共有しとかない?電話するより早いじゃん😊」みたいに、何でもない風に切り出して様子見してみてはどうですか?
それで「えぇ…」ってなったら流してそれ以上触れない、って感じで。
どんな言い方しても束縛とか、監視のように感じるのは仕方ないので軽く切り出してダメならサクッと引くのが1番だと思います。

で、嫌がったら怪しいってことはないと思います。
何も無いけど嫌がる人は一定数いると思います…私もちょっと嫌ですもん笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり監視や束縛、そういうイメージありますかね💦
    一度裏切ったのだから多少は我慢せいと思うのですが笑
    逆効果になったりしますかね?🥲

近いうちに仕事で遅くなりそうな日があるので、その日に伝えるのが平和的なのでそうしようかな😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、信用してないの??
    何でわざわざ居場所把握するの???
    と思う人はいると思います。
    そして、その不満が逆効果になる人もいると思います😂
    ただ、束縛とか監視に感じさせない雰囲気で持ってくといけるのかなーと。
    仕事で遅いの心配だよ、最近地震とかも多いから位置情報共有しておけばいざって時に安心じゃない?なんて感じで誘導すると良いのかなぁと🤔

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮に我慢して行かないようにしていたのにと不満から、
    風俗でなく不倫に走られても困りますしね、、。
    本当男って嫌です😂笑

遅いと心配、を前面に出すようにします。

• 9月10日

セクキャバなら正直いいかな、、
その人達も仕事でお金の為だけだろうし。。

一般の人と不倫してたわけではないんですよね🤔

私は結婚も長いですが、、そういう事少しくらいは誰しもあるだろう。。(願望だけでも)と思うので、、
位置情報とかはされる側は嫌かもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫はしてないです。
    風俗の方がマシだとは思いますが、、💦
    旦那にイライラが止まらなく🥲
    私の位置情報は旦那が好きに共有してしていい派ですが、
    ここは意見が分かれますよね。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

話し合いの時の旦那さんのスタンスが分かりませんが、万が一我が家でそういうことがあり、離婚しない選択肢を選ぶなら、今後は心配させないように行動するのは当たり前かなぁと思うので、位置情報の共有も不安になって話を持ち出すのも許すべきって思います!
位置情報わかった方が便利だからこれ使おうって普通に言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今は旦那を信頼しているので、
    極端に帰りが遅かったり、不安になるようなキッカケがあれば、話してみようと思います。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがセクキャバ行ってたら裏切りと悲しみで気持ちがグチャグチャになりますね🥲🥲
うちはもともと私が携帯無くしてから、お互い位置情報共有してあります😂なので、今は紛失してもすぐ位置情報見て、車だ!とか家だ!とか分かります😂笑笑
なので、一回わざと?携帯紛失してみるのもアリかもしれないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那の優しさや私の事をちゃんと考えていることが伝わるので、言いづらくなってきました🤣笑

携帯の紛失がキッカケの方が自然でいいですね!
    ただうちの旦那は何してんねん〜って感じになりそうで🥺

携帯無くされた時旦那さんは
    どんな反応でした?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いづらいですよね🥺

私は無くした時は帰省中で、しかも雪国で雪の中に携帯を落としてしまっていて💦
    飛行機の予約も私の携帯でやってたのでお互いめちゃくちゃ焦って探しました😂😂

もうこんな目に遭いたくない!!旦那にも無くした時困るよ!!って言って位置情報共有してもらいました😂ちょっと嫌がってましたが...笑

• 3時間前