※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷこ🔰
家族・旦那

旦那の海外出張が多くて、家にいないのがつらい。特に休みの日は寂しい。頑張ろう。

旦那さんの海外出張が多くて嫌になります。

今日から3週間ワンオペ、来月も2週間、再来月も2週間😇

毎月、半月しか家にいないやないかーいてなります🥹。

平日は仕事してるので、あっという間に終わるのですが一番嫌なのがお休みの日。。大人と話したい!てなります。

はぁー頑張ろう。。

コメント

なっつ

うちは県外の出張が毎週のようにあってその何回かですら大変なのに…😭😭お疲れ様です🙇🏻‍♀️

• ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

毎週もつらいですよね😇お互いにお疲れ様です。。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

わが家は国内ですが、年の半分は出張です
ですが、単身赴任と比べるとマシ。
と、思うようにしてます😂😂😂
じゃなきゃ、やってられないです。
旦那がいない時は家事も手抜き
ソファーでダラダラです

• ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

年の半分!?お疲れ様です。我が家はいずれ単身赴任なんですが、週末は帰ってくれるのでマシなのかなーとおもったり。。甘いですかね。。、笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

我が家もですー😭
2ヶ月行きっぱなしもあります😇
同じような方と仲良くなって、土日たまにはお出かけしたくなります🥹

• ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

わかりますー!これ経験したことないと、しんどさわかってもらえないですよね。疲れるのもあるけど、何かあったとき1人で対応しないといけない不安が常にあります。笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあった時!ほんとにそうです!!
    海外出張今年からなので、初めての冬になるんですが、とにかく夜中に救急にかかるほどのことがないことを祈りながら過ごしてます😇🙏

• 9月10日
  • ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

国内だと連絡もとれますが、海外だとすぐ取れませんもんね😭  ほんとに、何事もなく過ごしてくれるのを毎回祈りながら過ごしてます。お互いがんばりましょう😉

• 9月10日