※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家事・料理

1歳の誕生日を過ぎ、歯が4本生えていますが、まだ海苔巻きおにぎりに挑戦したことがありません。海苔巻きはオエらないでしょうか?海苔なしの方がいいですか?どんな感じか教えてください。

海苔巻きおにぎりはいつから食べてますか?

1歳の誕生日が過ぎ、歯は4本生えてきてますが
まだおにぎりに挑戦したことがなく😂

海苔巻きってオエってならないですか??
それか海苔ないほうがいいのでしょうか?

みなさんどんな感じか教えてください🍙♡

コメント

まま

来週2歳で奥歯まで生え揃ってますが噛みきれないのでのり巻きはまだ食べられないです😂
海苔は大好きで単体でよく食べてますが、しなっとした海苔はだいぶ噛みきりにくそうで海苔を外してバラバラに食べてます笑笑
はじめは海苔を卸金などで細かい穴を空けてご飯をサンドしてハサミで切ってひとくちおにぎりにしてましたよ😊

  • かか

    かか

    海苔巻きじゃなくてサンドするおにぎりを聞きたかったのに間違えてました💦
    あれは食べやすいんですね!早速作ってみます🤤

    巻き寿司って大人でもたまに苦戦するのありますよね😂

    • 9月10日