※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
子育て・グッズ

授乳は3時間おきに起こしていますが、そのペースで良いでしょうか。他の方はどうしていますか。

授乳なのですが、入院時は3時間に1回起こしてもあげてたのですが、やっぱり起こしてまで3時間に一回ペースであげたほうがいいんですかね💦
みなさんどうしてますか!!

コメント

みや

日中は4時間以上はあけないようにしてます!夜中は泣かなければ5時間とかあいてます!

• みや

みや

新生児期間は4時間以上は開けない方がいいかなと思います😌

• 9月10日
  • achan

achan

やっぱりそうですよね、!私も泣かなかったら寝てる時4時間とか空いちゃう時あります💦4時間以上はあけないようにします!!

• 9月10日
ひよこ

新生児ならしんどいですが3時間おきに起こしてあげるといいかなーと思います☺️✨️

はじめてのママリ🔰

新生児期は起こして3時間ごとあげた方が良いと思います🙆‍♀️
1ヶ月健診で順調だったらその後は起きたらで大丈夫だと思います🍼

うちの子は1ヶ月過ぎた頃には5〜6時間空くこともありました💡