※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ
家族・旦那

旦那にパイプカットを提案したけど周りに経験者がいなくて不安。経験者の話を聞きたいです。

旦那さんでパイプカットしてる方居ますか?
3人目を妊娠しまして、4人目はもう考えていなくて、旦那にパイプカットを提案しました。いいよ!と言ってくれてたんですが、周りにしている方が居なくて💦
痛かったら嫌だな〜と言ってたのでもし経験者など居たらお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がパイプカットしてますが何をお聞きになりたいのでしょうか?😳

• 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

痛み、その後の性欲はどうなるかが気になります🙇🏻‍♀️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術の時は睾丸に麻酔をするので痛くはないですが麻酔を刺す注射が痛かったと言ってました。
    あとは麻酔は効いていても精管を引っ張られる感覚はあって痛くはないけどなんか変な感じだったって言ってました!
    帰宅してから術後の麻酔が切れたらしんどい、ちょっと気分悪いかもと言って横になってました🥹これは人によるかもしれませんが😅

うちの夫の場合性欲は変わらずむしろ増したくらいなのですが、ここは個人差があるようです。
    人によっては男としての役目がなくなってしまった、という事もあり逆に性欲がなくなる場合もあるようです。

• 9月11日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️すごく参考になります!!!
    ちなみに前立腺がんのリスクが上がると書いてあったんですがパイプカット後は検診に行ったりしないとですか?それともこの情報が誤った情報なのでしょうか😭?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私の夫もパイプカットについて調べていた時に出てきて、病院の先生に聞いたらそんな事ないよって言われたそうです。
    そこはもう人それぞれなのかなぁと思ったりしますが😅💦
    年老いた時に癌になる人もいればならない人もいるので😣

• 9月12日