※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パーソナルジムで6キロ痩せたけど、お金が高いので辞める予定。次は何をすればいい?筋トレで腕が太くなり、マシンピラティスや通いやすいジムを検討中。

ダイエット、ジムについてです。
現在パーソナルジムに通っていて、
3ヶ月で6キロ痩せました。
4ヶ月行ったら、辞めるつもりなんですが
(お金が高すぎるという理由です🥵)
そのあとはどのような運動したらいいでしょうか🥲
多分、何もやらなくなったら
脂肪に変わっちゃいますよね😖?
今は、パーソナルでダンベルを使ったトレーニングをしているのですが、痩せたのはいいものの骨格ストレートというのもあって、腕にもりもりに筋肉がついてしまい、アスリートみたいになってきています💦なかなか腕が痩せません。😭…
調べると近くにマシンピラティスや、好きな時に通うジムがあるのですがどっちがいいでしょうか🥲
ジムはサボったりして続かないので、マシンピラティスってどうでしょうか😖

コメント

運動しないなら食事量を落とす、食事量そのままがいいなら運動は続ける

この二択かと思います☺️

ストレートは筋肉つきやすいので(私もです)、ぶっちゃけ自宅での軽負荷のトレーニングのほうが、女性らしいラインは出やすいなと個人的には思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊食事は気をつけて、
    あんまり負荷つけたトレーニングはやめて、自宅でやろうと思います☺️

• 9月13日