※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳初マタ🔰
ココロ・悩み

28週2日目の初妊婦の者です。28週目に入ったくらいに変な時間にパッと起…

28週2日目の初妊婦の者です。
28週目に入ったくらいに変な時間にパッと起きて 不安になったり(これからのこと 産むこと、何に関しても)寝っ転がってるのが苦痛に感じたり、家にいるのも苦痛に感じてしまったり、息苦しく感じたり、精神的におかしくなりそうになります。
(私の場合今の状態がない時は他の方より結構寝てる時間が多い方で朝がすごい弱いです。)昨日は朝方6:55分に急に目が覚め、寝っ転がってるのも 目をつぶるのも、トイレに行くのも 1人で部屋にいるのも怖く感じて 不安になり パニックになりそうになりました。
今日は特に酷く、朝方5時に起きて 同じ現象が起きてもう寝るのが怖くて仕方がないです。そっから頑張って寝ようとしても寝れなく 結局8時くら今で起きてました
少し眠くなったから横になって寝てみても30分~1時間半に起きてしまい イライラと不安と怖さでどーにかなりそうです。
正直本当に寝れなく なんか対策やこれしたら良くなりましたよ!とかありませんか。。?
すごい悩んでます。
怖くて旦那さんに相談したら そういう時はちゃんと起こしてって言ってくれたんですけど、仕事とか考えたら起こせなく 仕事ギリギリまで寝てて欲しいなって気持ちが強くて起こせないです。
何とか自分で解決したく ネットで調べたりしても ピンとくるものがなく。。
正直思ったこと無かったんですけど、辛いです😓
何かしら不安なったりして急にパッと目が覚めて おかしくなりそうな感覚がもう嫌で仕方がないです。

コメント