※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたころ
家族・旦那

子供の前でのキスについて悩んでいます。他の仲良し夫婦はどうしているか教えてください。

仲良し夫婦に質問!子の前でキスしますか?

小学生の娘の見てる前では極力イチャイチャしないようにしてるんですが、いってらっしゃいのキスだけは欠かせなくて娘の目を盗んでしてます。笑

が、娘がトイレに行くと嘘をつき、キスしてる所を見られてしまいました😇
「あ〜〜!!キスした!キスした!!」とはやしたてられ………
「見てるとしないから、嘘ついて隠れて見てた✌️」ってorz

幸いライトなキスでいやらしい雰囲気は無かったと思うのでまだ良かったのですが!

ハグ、軽いキス、くっついたり手を繋いだり〜くらいは見せてもいいのかなーと思うのですが、
キスだけはわざわざ見せるもんでも…と思って娘が見てない所でするようにしてます😅
皆さんどうされてますか?教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

軽いキスやほっぺたへのちゅー、手繋ぐ、ハグとかは娘たちの前でもしてますー!

ななみ

普通に軽いキスしてます💡
うちは2人とも慣れすぎなのか、無反応です😆
さすがに嫌な顔をされたり、キモイと言われ始めたら目の前ではしないかもです🤔

シュッ!

私も軽いキスとかぎゅーとか手繋いだりとか腕枕されながらテレビ見たり普通にします☺️

目の前でしないで!きもい!とか言われたらしませんが、この先も言わない気がします😂

ママリ

あえて子供の前でする必要はないと思っているので
子供の前ではしません🙆‍♀️

まだ歩けないほどの赤ちゃんの頃は
抱っこしながらキスしたりしていましたが
ある程度大きくなれば
子供側からしたら不快でしかない可能性も高いので
2人の時にたくさんくっついています💕

ままりん

キスやハグは子どもの前でもします😊
最近、どこで覚えてきたのかヒューヒュー!とか言われます😂
キモイ!とか言われるようになったらやめます😅

シャチ🐋

子どもってけっこう小さい時から見た事は覚えてるから見せないようにしてます。。
子どもって視覚で見ていない事はしないので。
囃し立てるということはそういう事に興味を示しているということなので、それが低年齢の性問題とかになりますよ。
今の子は情報源が多いので、特に気をつけないといけないように思います。

お父さんとお母さんは好き同士で一緒に住んでるからいいけど…等、夫婦でする事を当たり前のように思わせない方がいいですよ。

わんわんお!

軽いキスやハグは普通にしてます😃
子供たちから目の前でするの辞めてと言われたら辞めるつもりです(笑)

はじめてのママリ🔰

4歳、2歳の子供いますが普通にハグしたりキスしたり手を繋いだりしますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも小学生になったらキスは隠れてしようと思ってます🤣

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

子どもの前でも行ってきますの
チュウはしてますし、子どもともしてます!
ハグしてると、うぇーっと
冷めた目でみられますが😂😂😂