※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に引っ越しました。家具などの費用はどれくらいかかるでしょうか?洗濯機や冷蔵庫は大きいのが欲しいですが、200万円で買えると言われました。皆さんはどれくらいかかりましたか?

アパートから一軒家に引っ越した方!

家具とか諸々揃えるのにどれくらいお金かかりましたか?

今使ってるものでまだ使えるかな?ってやつはそのまま使おうと思ってますが、洗濯機冷蔵庫などはもう少し大きいの欲しいし結構お金かかるかなって思ってるんですが旦那は200万あれば買えるよって言ってて皆さんどれくらいかかったかしりたいです!

コメント

まみん

ほとんど買い揃えましたが200万くらいだったと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりほぼ買い換えるとなるとそのくらいになりますよね😓
    ありがとうございます!!

• 9月10日
はる

50万で抑えました!
大きなテレビ10万が最大の買い物で、あとはネットサーフィンしまくって安いものを選びました!
カーテン、ラグマット、IHに変わったので鍋やフライパン、
ダイニングテーブル、照明、
ダイニングテーブル下に敷く透明マット、お風呂の小物、収納グッズ、テレビ、布団、子供部屋のグッズ

買う物をリスト化しておくことで各々の予算が明確になります◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50万でそんなに揃えられるんですね!!!

確かにリスト化したら無駄なものも買わないし良さそうですねしてみます!!
    ありがとうございます☺️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ソファ、ダイニングテーブル…大きい家具家電は全て買い替えました。後は収納ボックスを買い足したり細かいものですかね。
私は新品にこだわりがないので安く良い物を中古屋で買って70万行かないぐらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど中古屋さんていう手もありますね!
    新品にこだわらなくてもいいもの売ってる時ありますもんね!
    ありがとうございます☺️

• 9月10日