※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫で再構築する際、条件をのんでもらいたい。義理両親も条件をつけたいが、それはアリでしょうか?

旦那の不倫、もし再構築するなら旦那にも旦那の親にも
何か条件をのんでもらって再構築したいです!
旦那の親にも条件つけるというのは、旦那はこれで2度目の不倫で、義理両親は事の重大さをわかっておらず
今回の不倫も、2回目なのに叱る事をしませんでした。
でも、子ども達も小さいので離婚は避けたいと思いますが
もし次があった場合など、とりあえず旦那にも義理両親にも
条件をつけたいと思いますが、それはアリですかね?

コメント

mama

お互いそれで良いなら条件付きで良いんじゃないでしょうか。。
うちなら2回も不倫して義両親もそんなんなら一刻も早く別れたいです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、こんな家族ともう、家族にもなりたくないとは思っています。

• 9月10日
はじめてのママリ

もちろん双方が同意すれば条件を出すこと自体は可能だと思いますが、条件をつけたところで、そのご主人と義両親では守られるかは微妙な気はします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり微妙ですよね😢
    主さんなら、どんな条件をつけますか?

• 9月10日
=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

ありというかそうしましょう!!誓約書を書いてもらって、離婚届にも記入をしてもらっておきましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次した場合の、厳しい誓約書をしたいんですがどんなのがありますかね?

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

付けるのは自由ですが義両親がそれに従う義務はないって事は理解しておいた方がいいですね😥
例えば次不倫したら親の責任として義両親が責任をもって慰謝料と養育費を支払わせるとか約束しても無駄という感じですね、、、
2回も不倫して初回から親バレしてもする人間はまたするでしょうし守られたらラッキーぐらいですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!

• 9月10日
♡Mママ子♡

私的には無しですかね💦
もう自分たちが親の立場ですし、普段から家の事から夫婦のことから何でも義理両親が決めてるとかならいいかもしれませんが🥲
ご主人に対しては当たり前ですけど義理両親は条件付けられてまで夫婦でいて欲しいのかっていうところになってきませんか?
義理両親からそうして欲しいと申し入れがあるならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。ありがとうございます。

• 9月10日
ママりん

義親関係ないので私はなしです。
自立したいい大人のご主人の問題かと…

ママり

私もなしですね💦
両親は関係ないです😅
もう大人だし親の立場になってるので旦那にはいくらでも条件つけたらいいと思いますが👍
慰謝料請求とかなっても親が払う義務もないですし💦