※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの日中の泣き声が多くて心配。夜は寝てくれるけど、日中はずっと泣いている。いつになったら泣く回数が減るのか不安。寝ている赤ちゃんはいるのか気になる。

生後1ヶ月です。


一日のルーティンが決まってきました(´・_・`)

8~9時起床
9~11時 ずっとおきてる、機嫌悪い
11~14時 ミルク飲んで寝る(たまに上手く寝れなくて怒る)
これ以降は起きてると常にギャン泣き
疲れて寝るを繰り返しています。


ミルクあげて23時から4時か5時頃までは起きません。
夜はまだ寝てくれてるので助かるんですが
日中寝てる以外ギャン泣きなのでびっくりします。



いつになったら泣く回数が減るんですか……
うちの子は泣く時声大きいので虐待してるかのようです。



ずっと寝てる赤ちゃんなんているんですかね?

コメント

スノ

もうすぐ3ヶ月になりますが、少しづつご機嫌の時間が増えてきました🥰
寝ている時間は1日トータル10時間くらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後1.2ヶ月の時は機嫌悪かったですか?

    • 9月10日
  • スノ

    スノ

    生後1ヶ月の頃は起きてる間は抱っこしてないとずっとギャン泣きで、2ヶ月になってから授乳後15~30分機嫌が良くなりましたがその後は同じく抱っこじゃないとギャン泣きでした🥲

    • 9月10日
a

うちの娘も機嫌悪いです😇
今日はまだマシですが昨日なんてもうベッド置いたらすぐギャン泣きで ほんとにもうずーーーーっと抱っこでした😇
夜もしっかり3時間で起きるので寝不足とギャン泣きの泣き声で頭おかしくなりそうです😇

ままり👶🏻

うちも同じようなルーティンで思わずコメントしてしまいました🫣
昼間はほぼ抱っこでスマホかテレビ見ることしかできません😂
友人の子はミルクと睡眠の繰り返しだったようで、本当子によるみたいですね…
赤ちゃんがこんなに起きてる時間長いとは思いませんでした😂