※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良で旦那に八つ当たり、不信感。今後の接し方がわからない。

37wです。胃痛やら胸焼けやらで体調不良が続いて、気持ちに全く余裕が無く、旦那に八つ当たりをする毎日の中で、ついに旦那が爆発💥こっちも気を遣って色々やってんのに、その態度はなんだ!朝のおはよーの返事もしないで、もうウンザリだと。金ばっかり請求するし、なんなんだよって。
私は過呼吸になりかけましたが、そんな様子も無視されました。
本音半分だと思いますが、それ以来不信感でしかありません。これからどう接すればいいか、分かりません。

コメント

ひーちゃん

んー、妊娠期間大変で気持ちに余裕がないのは分かりますが、毎日仕事を頑張ってくれてる旦那さんに八つ当たりしまくってたら旦那さんが怒るのも無理はないかなと思っちゃいました🥲
夫婦と言えど親しき仲にも礼儀ありなので、挨拶はもちろん、ごめんね と ありがとうはきちんと伝えるべきかと思います!

旦那さんが帰ってこられたら、今朝の態度について今体調不良で気持ちに余裕がなくて八つ当たりしてごめんねって伝えたらいかがでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。ちゃんと気持ちと謝罪します。
    親しき中にも礼儀すら忘れて、旦那に甘えていたんですね。
    気づかせてくれて、ありがとうございます😊

• 9月11日