ばなぬ
体温は測りましたか?(´・_・`;)
いろはママ
生まれたての赤ちゃんは、体温が高めです。
だから、部屋が暖かいなら
厚着は禁物!
熱をマメにはかり、水分を母乳で良いのできちんと飲ませましょう。
ぐずぐず言わず、元気そうなら
あまり神経質にならず
様子を見ましょう。ぐったりしていたり、顔色が悪いようなら、すぐに病院、または産院に電話をしましょう、
ミサ
体温は36.5~37.5°の間でしょうか?
それ以上であれば着させ過ぎという事はありませんでしょうか?元気にミルクを飲んでいるようなら、観察してた方が良いと思いますが、いつもと様子が違うようなら病院へ行ってください(*_*)
み。
わたしら服着せすぎて38度あったってことがありました_| ̄|○
熱測って服や部屋の温度調節してみてはどうでしょう!
それでも下がらないなら受診した方がいいと思います(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
MaK☻
一回熱はかってみましょ!
37.5度以上やと熱があるみたいだけど…
部屋はあんま暑くしすぎず、服も着せすぎはいけないですよ( ●•́ ਊ •̀●)心配で着せすぎると、余計暑くてグズリます💦
未愛MAMA♡
まとめての返事で
申し訳ないです(´・_・`)
厚着はしてなかったし
部屋も暑くなかったので
頭を冷やしてあげたら
熱下がりました(*^^*)
部屋の温度は気にするけど
厚着とか気にしたこと
なかったので、これから
部屋の温度に応じて
服着させたいと思います!
アドバイスありがとう
ございました(´;ω;`)♡
コメント