※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ0801
妊娠・出産

妊娠継続可能か心配です。出血があっても大丈夫でしょうか?

4周6日だったんですが胎のうが確認出来なくてまた来週の予約になりました。
夜には少し出血があり心配でしたが、今朝は、おりものシートにちょびっと茶色い出血がつく程度です。

出血があっても妊娠継続が出来ますか?

コメント

にゃあちゃん

腹痛はありますか?
念のため、病院に行ったほうがいいとおもいます(;;)

私は茶オリが出て病院に行った所、切迫流産で2週間の自宅安静でした;_;
でも、赤ちゃんは、すくすく育ってくれています☆

なるべく安静に過ごして下さい!

ごぼう

私も4w6dは、何も確認できず、2週間後に胎嚢&心拍まで確認できました。私はポリープがあったみたいで初期の頃はよく茶というより鮮血が出てたのと前に一度流産してるのですごく心配でしたが、今隣に3ヶ月の元気でおデブな娘が寝てます♡

ポリープ以外でも、ちょびっとの出血でしかも茶色なら大丈夫な気がします!鮮血とか量が多いのがよくないみたいなので…。

人のこと言えないけど…心配しすぎるほうが精神的によくないようなのので、ベビちゃん信じましょう!