※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
ココロ・悩み

義母が服の上から乳を吸わせる行動に困惑しています。娘が泣くまでそのまま抱っこし、毎回服がヨダレでベショベショになります。義母は完ミで育てた経験があり、孫を可愛がりたい気持ちはありがたいが、嫌悪感があるようです。

義母の行動について、モヤッとする事があったので吐き出させてください😅

義母が服の上から乳を吸わせる?ような行動をするので少し気持ち悪いと感じてしまいます。
現在下の子を母乳で育ててます。口に触れるものは取り敢えず舐める、吸うなどします。
前から気になってたんですが、
義母が抱っこすると外出先だとしても大体毎回、服の上から胸を吸わせるような抱き方をし、娘が吸うと「あー吸ってる♪、お腹空いてるのかな?」と言いつつ服がヨダレでベショベショになっても、すぐ乾くから!と娘が泣き出すまでそのまま抱っこしてます。
無理に抱っこし続けるわけでもないし、口に触れるものは何でも吸うので娘も嫌がってるわけじゃないんですが‥‥
泣いたらすぐ変わってくれるのでいいですけど、毎回毎回服の上から吸わせてるので、たまたまじゃなくて乳を吸わせたいんだなと感じてます。ちなみに義母は子供2人産んでますが完ミで育てたと本人から聞いてます。

孫が可愛いくて慈しみたい気持ちはありがたいですが、なんか嫌です。まさか2人目にして義母が乳吸わせるとは思いませんでした笑 オエっ😛

コメント

ママリ

気持ち悪すぎます。
そんなことされたら引きまくる。
実の親でもそれされたら嫌です🤢

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです…
旦那さんに注意してもらえませんか?
言えないならわたしが「気持ち悪いのでやめてください」って言うけどいい?関係悪くなるけどそれでもいい?それともあなたが注意してくれる?
って聞きます。
本当に気持ち悪くて無理です😢

はじめてのママリ🔰

母乳経験がないからママの気持ちが分からないんでしょうね😰

きっもーーー!!🤮