※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

バックで車を動かしていたら自転車と危うく接触しそうになりました。後ろに人がいると思い停めたが、注意されるか心配です。傷はないが、怖かったです。

いま家に駐車しようと、バックで動いてたら
曲がり角から近所の人(話したことはありません)が自転車で曲がってきて、危うくぶつかるところでした。

バックのモニターに人がいる!と思ってゆっくり動いてたのを停めたんですが…

あとから注意されますかね?もちろん、車が自転車よりも悪いことになるとは思うんですが、、、

婆なのでイチャモンつけられそうで怖いです。

カメラはついてます車の後ろに傷はないのでぶつかったとは無いと思いますが、ヒヤリとしました。。

コメント

ママリ

そもそも下がっているのが分かっててその後ろを通る方がおかしいですよね😓

強いてくださいと言ってるようなもんです🤣

いちゃもんつけてくるようだったらどっちが悪いかビデオ検証してやりましょう🤛

• ママリ

ママリ

動いてるのわかってたら少し避けて行ってもいいのにわざわざ狭い所にきて、こっち睨みながら抜けていったので本当に腹立ちました。でも、あとから言われたらどうしようという気持ちもあります。。

• 9月10日