※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

妊娠中、ジャンキーな食べ物が好きで食べてしまう女性がいます。食欲は安定せず、甘いものよりもジャンキーな食べ物が食べたいと感じています。野菜も食べたいと思いつつ、ジャンキーな食べ物に惹かれることが多いようです。

ジャンキーな食べ物が止まりません🤤笑
1人目妊娠の時は日によって変わるつわりで辛かったんですが今2人目の妊娠は嗚咽くらいでけっこう食べれます🍖
けど食べたいものが定まらず放浪してます🚶‍♀️笑
今日はジャンキーでフライドポテト、からあげクンを食べました
さっぱりした喉通りの良いサラダ、トマト、卵豆腐を食べたくなる時もありますが…
ジャンキーが多めです💧
私のようにジャンキーな食べ物食べてる方いますか😂⁇

更に甘いものとかでなくジャンキーな食べ物、野菜が食べたくて女の子産まれたって方いますか?👧

コメント

はじめてのママリ🔰

先月女の子を出産しました😆
チョコを食べてたりしましたけどコンビニなどで揚げ物を買ったりマックのポテトを頻繁に食べたりしてました😂

• yun

yun

マック食べたくなります🥹
    ポテト食べたくて気づいたらコンビニ、マックの前に立ってたり🤣
    1人目男の子だったので女の子だったら違う性別で嬉しいなと思ってたので希望になりました🙇‍♀️💖

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目男の子だったのですがお腹の出方や食べ物などで周りに2人目も男の子のような気がすると言われてました😭
    でもまさかの女の子でした👶🎀
    yunさんにも女の子が産まれますように🌟

• 9月10日
はじめてのママリ

わかります!🥹
栄養偏ってそうなものがおいしいですよね〜💦
私は長女も今回も、嗚咽くらいなのですが、今食べたい!と思えるものはカップラーメンとカリカリ梅です🤣

しかもカップラーメンといっても、ペヤングとトムヤムクンみたいな辛いやつ限定です。本当ごめんねって感じです💦

ちなみに娘の時もそうでした☺︎
あとは、トマトがものすごく美味しく感じて今回も2日に一度パックで食べてます😅
ジャンキーなものを抜くと、圧倒的に野菜が美味しいです。照り焼きのような味が苦手になってます。

ですが、12週のベビーナブではもしかして男のこかも?なんで言われました。角度が曖昧でまだわからないですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘いものはもともとそんな食べないですが、妊娠後も食べたいとは全く思わないです💦

• 9月10日
  • yun

yun

共感していただけで嬉しいです🥹
    そうなんです…めちゃくちゃ栄養偏りまくりです🤣
    止められなくてむくみとカロリーが大変なことに…笑
    トマトもものすごく美味しく感じます😳🍅✨✨✨
    私は1人目ジャンキーで男の子出産しました😂
    女の子だと甘いものを食べたくなると何かで見てどうなのかな?と気になってました💡

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに!!
    ジャンキーなものとか今食べたいものを避けて栄養を摂ると、全く食欲も湧かないので、体重も落ちちゃうし…それよりかはマシ!というふうに正当化中です✨🥹

え!そうなんですか🫣?!
    でも1人目の時甘いもの食べたいって全く思ってなかったですっ🤣

• 9月10日
モモリ

私の場合もともと甘いものよりしょっぱめの方が好きだったので、妊娠中もポテトとか唐揚げくんとか、牛丼とかラーメンとかめちゃ食べてますww
悪阻の時はレモン齧ったり、果物食べたりしておりましたが。笑
全く甘いもの食べたい〜とならなかったので、結果性別は男の子と言われました!

• yun

yun

分かります🤤
    ポテト、唐揚げくん欲しますw
    今日はセブンでおでんとヤンニョムチキン買って食べてしまいました…最高でした❤️w
    もしかしたら食べ悪阻かもしれません🤣

• 9月11日
  • モモリ

モモリ

わあいいですね〜💓
    おでんとヤンニョムチキン…最高です!!

• 9月11日