※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊活

4/16の卵胞チェックで、4/19が排卵予定と言われました。4/17から4/19まで陽性が続くことはありますか?排卵しない可能性は?

排卵日検査薬です!
4/16の卵胞チェックで、4/19の今日が排卵予定と先生に言われました!
頑張ってタイミングとりましたが、4/17から4/19までずっと陽性(;_;)!?
こんなことってありますかー?
排卵しないってことなのかなー(;_;)?

コメント

こたろう

写真載せました!
見てもらえる方お願いします(;_;)

かんちゃん12

初めまして。
18日が一番濃い気がします。
ってことは19.20辺りが排卵かな?って思いますが…
明日もやってみては?

• こたろう

こたろう

はじめまして!
    ご回答ありがとうございます!!
    そして排卵日のアドバイスもありがとうございます(;_;)♡
    明日も引き続きやってみます!
    夕方、病院で排卵したかどうかの受診なので今日の検査薬で薄くなってることを期待してたのですが…
    陽性が続くこと自体が異常!?って思ってたので、かんちゃん12さんのお言葉ありがたかったです!
    ありがとうございます!!

• 4月19日
k♡mama✩

HCGなど打ってないですか?😖
だとするとあくまでも目安なので今日の夜中から明日の朝の排卵でもありえそうな気がします❣️
可能なら排卵日が近くなってきたら1日に何度か排卵検査薬する方がタイミング掴みやすいと思いますよ😊

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!
    HCGは打ってないんですが、4/16の検査でホルモンの分泌がまだ少なかったのでHMGを追加で打ちました!
    それが関係して陽性反応が続くんですかね(;_;)?
    明日、排卵したかどうかのチェックなので今日の夜寝る前と、明日の朝も使ってみたいと思います(^^)
    k♡mama✩さんの予想通り、今日の夜中から明日の朝排卵したら最高に嬉しいです(;_;)!!♡
    そしたら今日もなんとかトライしてみようかと笑

• 4月19日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

私が聞いたのはhcgは排卵検査薬に反応するけどhmgは反応しないってこの前看護師さんに聞いたら言ってました❣️

排卵の特定は難しいので私も排卵日近くなってきたら1日4.5回検査薬してました😅❤️
    無事に排卵しますよーに♡

• 4月19日
  • こたろう

こたろう

そうなんですかーーー!!
    とっても安心しました(;_;)
    ずっと無排卵で、排卵検査薬が陽性になったのも今回が初めてでそれだけですごい喜んでたんですよー笑
    k♡mama✩さんの貴重なアドバイス!
    参考にさせていただいて、ちゃんと排卵してくれることを祈ります(^^)♡

• 4月19日