※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーカーで送り迎えすると汗をかいてしまい、服に汗が滲んで恥ずかしいです。アームカバーは耐えられないです。体質の変化やホルモンの影響か不安です。何か対策がありますか?

上の子の送り迎え、徒歩で行っていて10分歩くたげで汗凄いです🫠

12キロの子をベビーカーに乗せて、私が押しているんですが、汗しかかきません🫠

今日黒い服着ていたんですが、もう余計に汗だく…、、、、

アームカバーなんてつけたら余計に耐えられないんですが、どうすればいいですか?😭服に汗が滲んで恥ずかしいです😭

前までこんなに汗っかきじゃなかったんですが…下の子産んでから体質が変わったのか…ホルモンの病気のせいなのかわからないです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日傘してないですか?
日傘してると体感温度かなり違いますよ!
ベビーカー片手でスイスイ押せるものに買い替えたので、片手で日傘さしてアームカバーももちろんしてます!
産後、脇汗すごくかくようになってしまったのでアセ脇パッド買って服に貼り付けたり、汗目立たない黒い服か白い服着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    してないです😭下の子が抱っこ!とかいうのでさせない時の日しかなくて😭
    黒暑くないですか?🥲🥲

• 9月10日
rsa

私は黒は絶対に着ないです 。基本服は白かピンクかベージュかそこら辺を着ます 。アームカバーはつけないです 。私の体質的に焼けないのでつけないだけですが 、、タンクトップで下はズボンかマーメイドスカートで日傘とサングラスのみで散歩などしてます 。それでも汗は出ます 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️黒は熱凄いですよね🫠
    やっぱり日傘大事ですよね…

• 9月10日