※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コミュニケーション能力が以前より下がったと感じることはありますか?最近は、適切な返答が難しく、笑顔でごまかすことも。

以前と比べてコミニケーション能力が下がったなと思う事ありませんか?

以前は普通に返せてたのが今は何か言われてもどう反応したらいいのか何を返せばいいのか上手く出来ず笑ってるだけの時とかあって😵

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに!
同じ様な投稿しようと思って居たところでした。

以前はもう少しウィットに富んだ返しが出来ていたのに笑、今では笑って相槌打つのが精一杯。

なんなら、ママ関係ではテンパってから回って失言パラダイスなのでもう頑張るのやめました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!ほんとですか!🥺

ですよね!なんでだろう鬱なのかなとか思ったり…
    旦那と喧嘩するにも頭の回転が弱いのか返す言葉が思い浮かばず頭の中でごちゃごちゃになって終わります😂

ママ関係だと聞くだけでつまんなそうって思われてないか不安です😥

• 9月10日
ママリ

めっちゃ分かります😅
普通に返してたことも空回りします💦
あれ結婚前はどんな風に人と話してたっけ?って感じです😅
私が言葉足らずで違うニュアンスで取られたり、何も返せなくて笑ってるだけで良い返しができなかったり💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    文章打つにも返したいはずなのに言葉が出てこなくて困ります😂
    鬱なのかな?どうしたんだろうって感じです笑
    そうなんですよね!本当はそんな意味では無いのにってこと山ほどあります💦

• 9月10日