※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ai♡love♡you/
子育て・グッズ

仕事復帰後、家事に追われて子供の寝かしつけが大変。主人に怒られ、離乳食も作れず。帰宅後のスケジュールを教えて欲しい。

今週から復帰して仕事に出ています。

慣らし保育園中はまだ家の掃除など出来ていたのですが、仕事を復帰したら自分もバタバタしてて子供を21時までに寝かしつけるのにいっぱいいっぱいになってしまいます。

そこで主人に何で部屋キレイに出来ないの?ご飯の準備が出来ないの?と怒られてしまいました。。

これは私が行けないのですが、子供を寝かしつける時につられて一緒に寝ちゃうんです( ´△`)🌀それで夜中起きて家のことをやったりするのですが、その時間ではご飯の準備も当然出来ないので、無いなら言ってよと怒っているんです。。

今週は離乳食の作り置きも出来てないです(・Д・)
そんなら状況なので、みなさんの帰宅後のスケジュールを教えて下さい!❤

コメント

マイメロ

そもそもご主人は掃除やら御飯作りやら協力しないのでしょうか…仕事しながら子育てしてって疲れて寝ちゃうの当たり前ですよ。

• \ai♡love♡you/

aaaさん コメントありがとうございます😊📝
    はい、、一切協力はないです(・Д・)💦平日は帰りが22〜23時頃が多いので難しいです。休日の日でもおむつすらも変えてくれないですが..

• 4月19日
  • マイメロ

マイメロ

それで怒るなら私なら逆にキレますね💦平日は遅いとのことで仕方ないかもしれませんが、休みの日にもしないって…専業主婦じゃないんだし、子供は2人の子ですよ💦私なら旦那に文句あるなら自分でやればというか、やってほしいなら専業主婦なるからそのぶん稼いでこいって言っちゃうかも💦aiらぶyou╰(*´︶`*)╯♡さんは優しいですね^ ^

• 4月19日
  • \ai♡love♡you/

全然優しくないです💦旦那に暴言を吐かれるので、言い返せないだけなんです(_ _).。o○

• 4月19日