※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
家族・旦那

子どもから風邪をもらいやすい私に、免疫力高い夫が「免疫力高める生活してこなかった?」と言うと、体調不良時にダメージを受ける。

くやしー!
かなしー!
子どもからほぼ100%風邪をもらう私。
夫は家族みんなコロナでも罹らないくらい免疫力高い。

夫に「今まで自分が免疫力高める生活してこなかったからでしょ?」とか言われます。

確かにインドア派だし文化部だったけども。

体調不良のときに言われるとダメージ100です😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもインドアだし
部活なんてしたことないです笑(帰宅部)
今でも専業主婦でほぼ引きこもりですけど子供の風邪うつらないので体質もあると思います…!!

  • あめんぼ

    あめんぼ

    うつらないの羨ましいです🥹✨

    • 9月10日
くう

免疫力があっても接する時間が長くて距離も近ければ、風邪ひきますよ!🥹
免疫力で解決するならR1プレゼントしてもらいましょ✌️

  • あめんぼ

    あめんぼ

    子どもの体調不良で自己嫌悪で夫の言葉にさらに自己嫌悪です💦弱ってると余計答えますね😭
    ありがとうございます😖✨🌈

    • 9月10日
  • くう

    くう

    私も下の子発熱、上の子咳、自分も風邪みたいで😇お互い早く体調が戻ると良いですね😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

免疫力高める生活、ご主人に聞いてから私にも教えてもらいたいです笑
その生活していたらうつらないって事ですよね?
多分無理だと思いますよ笑
元々と体質もあるでしょうし。
うちの主人は釣りが趣味、運動部でしたが体調くずしがち笑
子供とは一緒に寝てないのに笑

ご主人はイラッとさせる事言いますねー!
私なら毎回喧嘩になるなぁ😤笑