※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がパパに後追いして、ママにはついてこない悩み。辛い気持ちがある。

ママじゃなくてパパに後追い?
9ヶ月になったら男の子を育てています。
普段は主人は朝と夜を一緒に赤ちゃんのお世話しています。
パパが帰ってきたときだけすごい勢いではいはいして抱っこしてーとかついていったりします。
ママには普段あまりついてきません。
1人で平気です。
今日パパばいばいーってしたら2時間以上ずーと
ぐすぐすして泣いていました。
しまいにはママの抱っこがいやーっとのけぞりおろせーっといってきます💦
置くと泣き止むのですが数分でまた泣きます💦
また抱っこするとさらにギャン泣きします。。。
ママ以外の抱っこだと多分泣き止むと思います

苦労して産んだのに悲しいなぁとか寂しいなぁとか色んな感情がでてきて大泣きしてしまいました

完全にパパに後追いですよね😭
はぁ。。。辛いです

コメント

🩰

そんなもんです 、、🙂‍↕️
一時的なことなので永遠パパって訳ではなく 、いつか順番で回ってきます🥲

ちゃむ

そんなもんですよー
うちは同居してるので私以外の人なら誰でもついて行って置いていかれれば大泣きでした笑

言葉もパパ先でしたし!