※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

臨月でなかなか動きづらいのに仕事から旦那が帰ったあと電球と米を一緒…

臨月でなかなか動きづらいのに仕事から旦那が帰ったあと電球と米を一緒に買いに行くのめんどくさすぎる

私と息子はご飯もお風呂も終わってるのに一人で買いに行けないから「ドライブがてら来たらいい」とか言って一人で行きたくないだけじゃん

帰りについでに買ってきてって言ってるのに


でもご飯テイクアウトしてきてって言うと仕事帰りに買ってくるんですよね
なんでだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

わろたwまじなんでだよwww

ちょっと可愛いですね旦那さん
一緒に行きたいんでしょうね😂❣️

でも買ってきてくれよwですね😂

  • まい

    まい

    まじめんどくさいですよ😅

    • 9月10日