※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が夫のこと心配しすぎる。私は40歳で、必要なときは自分から言うから、そこまで世話焼かないでほしい。

同居してて思うけど、義両親てほんと夫のこと心配なのね
雨が降れば、「職場に送っていった方がいいんじゃないの?」もしくは「迎えにいかなきゃね。」
「飲み会?何時から?どこで?何時に帰った?」

妻の私でも、本人の要望がない限りそこまでは世話焼かない、夫がそういうの望まないし先回りしてやってあげようとしても断られるから。
もう、40なんやで…ほっといてやれ。必要なときは自分から言ってくるから。

コメント

🐈

小学生みたいですね😂

旦那に直接聞いたり義両親が送り迎えするならマシですが、こっちにやらせようとしないでほしいですね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢やっぱり過保護ですよね?
    言われるまでやらない私は冷たい嫁と思われてますたぶん😂

• 9月10日
  • 🐈

🐈

過保護なくせに動かない義両親(笑)
    「先回りしてやらないで、必要なら自分から言うって言われたんです」って話しときましょう😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そういう愛情?のお陰か夫は超ドライに育ってます😂私自身そんな環境で育ってないし、基本的には大人だからなんとかなるでしょ❗と言う思考です。愛情は必要だけど見守って欲しいものです😅

• 9月10日
  • 🐈

🐈

いつまでも可愛いんでしょうね😅
    旦那さん、甘えてマザコンにならず自立してて素晴らしいです!
    そんな親にならないように反面教師にしたいですね💦

• 9月10日