※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週です。座ってゲームをしてたんですが急に目眩みたいな感じでク…

妊娠30週です。
座ってゲームをしてたんですが急に目眩みたいな感じでクラクラしました。そんなに長い時間ゲームをやっていた訳でも座っていた訳でもありません。

妊娠初期に一度外で階段を登ってる際に同じような感じで脳貧血?になったのですが、今回座っていただけでも脳貧血が起こったのでしょうか?

妊娠初期以降は特に脳貧血になる事も無かったのですが後期もなりやすいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は後期になるにつれて貧血が重くなっていきました!
おそらく貧血だと思います💦

はじめてのママリ🔰

後期は貧血よくありました😭💦
お大事になさってください!