※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母が、えくぼについて自分も話してきて、嫌な気分になった。

息子を出産して、右頬にえくぼが出るのですが
義祖母が、あら〜えくぼちゃんだね!
〇〇ちゃん(私)も出るの?って会話で
わたしも出るんですよねー!って話してたら
義母がなんだかソワソワ何か言いたそうに
しながら私の話にリアクションひとつもせず
その時は何も言わずにいましたが
数ヶ月経ってから義母が
えくぼ出るね〜!わたしもここにえくぼ出るんだよね!
ってめっちゃアピールしてきて
些細な事なんだけどすごく嫌な気分になった。笑

コメント

かめ

いやいや、どう考えてもあなたの遺伝ではないでしょ…(笑)
産んだママ飛び越えて、なんでおばあちゃんのが遺伝すると思うんだろうか、、思いたいんだろうか。
そういう、些細な事ほど気になっちゃいますよね~🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうにか自分の良いところアピールしたくて仕方ない感じです、、笑
    1個気になったら色々気になって来ますよね😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ソワソワ何か言いたそうなの想像して笑いました😂笑
何アピール?ってなりますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、あ〜このえくぼ私にも
    ある!私にもあるって言いたい!
    ソワソワ〜ソワソワ〜だと思います🤣🤣笑
    ごめんなさい、わたしも笑えてきましたwww

    • 9月10日