※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半息子が寝言泣きをしていて、心配しています。寝言泣きがいつまで続くか知りたいです。

1歳半息子の寝言泣き🥲
一瞬びっくりする💦 寝言泣きだといつもと違うから、過呼吸のような感じから始まりだんだん声が大きくなってきて。
寝言泣きなんて滅多にないから、今も何か息子の体調に変化があったのかと思った…😣
その後すぐまた寝て、手探りでママを探して私の胸にくっついて寝る息子。「ママぁ…」って寝言。
愛おしい🥺もうこれ以上悪い夢見ないといいな😭
私もなにか息子に辛い思いさせちゃったかなって反省。

寝言泣きいつまでありましたか?

コメント

はじめてママリ🔰

保育園行くまでありました!
入園させてからピタッとなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体力たくさん使うといいんですかね🤔

    • 9月10日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    体力もそうですし、同年代の子達とたくさん遊ぶことも大事なのかなあっと思います😊

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣
    子ども同士のかかわり合いって思った以上に大事なんですね🥹

    • 9月11日