※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

生後10ヶ月前後で感じた成長について教えてください。

生後10ヶ月前後で成長が速いなと感じたことは何ですか?😊

ジャンルは問いません!(身長体重、離乳食、あそび、身体の使い方、遊び方などなど)

教えてください!✨

コメント

ママリ

成長が早いとかそういうのかは分かりませんが、物干しにぶら下がったり、旦那の手のひらでバランスとって立ってました。上手く伝わりますかね?🤣

• ことり

ことり

コメントありがとうございます✨
    握力や体幹が強いのでしょうか?😳
    snsでパパの片手に立ってる赤ちゃんを見たことはあります!チアリーダーみたいな!😄すごいですね!

• 9月10日
りす🔰

うちの子が8ヶ月半でひとり歩きしたので、それだけは早いなと感じました。

• ことり

ことり

やっぱりそのくらいで歩き出すのは早いですよね😆うちも7ヶ月終わりで一歩が出始めて8ヶ月には歩いてます。パッと見ると0歳児には見られません😅

• 9月10日
mama

外で歩いてると早いと言われます!
あとよく喋る、背がでかい、フォークで1人で食べるとかは上の子達よりちょっと早い気がします😀

• ことり

ことり

背が大きいと間違えられそうですね😳
    うちは逆に背は平均くらいなんで、そのサイズで外歩いてると、ん😐?一歳じゃないよね?って言われます😅

フォークできるの早いですね!すぐスプーンや箸もできちゃいそうですね☺️

• 9月11日