※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

50、60代の父親が今でもタバコを吸っている人はいますか?

皆さんの父親は今でもタバコを吸いますか?

今の子育て世代の人達の父親(主に50、60代)って大半が喫煙した事あると思うのですが、今でも吸い続けてるって人いますか?

コメント

くまくま 🧸

今も吸ってますが、紙ではなくIQOSです。
もう若くないんだからやめたらいいのに、、、って思います😣

減塩

吸ってますね〜もう多分病気して入院とかにならないと辞められないんだろうなと思ってます😇

Yu-chi

60代後半です。禁煙チャレンジしてみたり、アイコスにしてみたりしましたがダメで紙タバコを吸い続けてました。
先月肺気胸になり救急車で運ばれ入院。結局手術になりタバコは禁煙とキツく言われたらしく今のところ辞められてます。
このまま辞められるといいなと思いますがどうなんだかって感じです。
(2週間位)
余談ですが手術に時間がかかり、タバコの吸いすぎで肺がボロボロだったと言われました😣
やはりタバコは良くないですね💦

n

55歳、2年前にキッパリ辞めました!

ままり

実の父も吸っていて(60代で先日亡くなった)母の再婚相手の新しい父(50代)も吸ってます!

父は病気になってもタバコやめるくらいなら死んだ方がマシだと数年前にあった時に言っていました。

レンコンバター

父がずっと吸っていて、死ぬまですってましたよ!

はじめてのママリ

小さい頃から私と母でずっとやめてと言っても全くやめようおしなかったのに、孫ができたとわかった瞬間からピタッとやめてそこから13年全く吸ってないです

はじめてのママリ

父は45ですが紙タバコ吸ってます!
母は肺に穴空いたのをキッカケに禁煙しました🚭

○pangram○

昔は吸ってましたが、今はすっかり禁煙してやめてますね。

ぴよ

ずっと吸ってましたが病気で死にかけてからはすぱっとやめました🤣

ママリ

昔は吸ってましたね。今では考えられないですが、タバコ吸いながら抱っこされてるの日常でした😅
でも私がまだ学生の頃に税金上がったどこかのタイミングでスパッと止めましたね。以来、吸ってないです😊
義父も結婚当時は吸ってましたが、病気で入院して以降止めたみたいです。