※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の社長の息子が業務を忘れっぽく、リストで管理させるが、報告を求められる矛盾に悩んでいます。息子は情報共有をせず、中小企業のためか理解が難しい状況です。

パート先の社長の息子について。
仕事がどんどん頭から抜けていくので業務は漏れるし、言ってることが謎すぎます。
息子が忘れっぽいのでやるべきことを息子が忘れないように何故か周りの人達でリストに入力してるのですが、今日は息子から「〇〇は宅急便で送ってもらえましたか?」と少し前の依頼について聞かれたので私「送りました。送り状必要でしたか?」と質問したら、息子「やったこと全てリストに書いて報告してもらわないと。」と言われました。
やるべきことを忘れないためのリストなのに、すぐ終わることまで書けというのか…
その割に息子ご自身は全く私と情報共有してくれません。(私に共有する必要があることです)
中小企業の社長の息子で、その会社しか知らないからこんな変なこと言ってても仕方ないのかな。
私が変なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

社長の息子さんは発達障害のように思います💦
社長の息子ってのがやりづらいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も社長の息子、発達障害では…と思ってます💦
    社長の息子が出来ないと、周りが社長から責められるらしいです…
    会社として終わってるなって思います😅

• 9月9日
楓🌈🕊🕊🕊

忘れっぽいところは特性にも思いますが、うちの職場にも1対1でしかコミュニケーションとれない30目前男の子います😅
私と一緒にしてる仕事でも、私が手離せなかったので、その子に上司に進捗報告して報告後私にも教えてくださいと言ったのに翌日も聞くまで報告なく、こちらから聞いたら上司とのやりとりログ見返しながら「とりあえずそのままでいいそうですよ」と、、早く言えーーー!!!って常々思ってます🥺
社長息子だと余計仕事やりづらいですね………

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いろんな人がいますねぇ…
    社長の息子は34歳くらいみたいですが、社長ももっと後つがせたいならもっと育ててあげてよって思います😭

• 9月10日