※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園探しで自転車の時間も考慮して広い範囲を探そうか迷っています。

Googleマップで目的地までどれくらいの時間で行けるか出ると思うのですが、自転車の時間も参考にして大丈夫だと思いますか?💦

保育園を探しており、近場は空きがありません。
4月入園の人数も見ましたが募集人数が0でした😭
自転車を買って近場ではなく、もう少し遠いところも行けるようにして、保育園探しの範囲を広げようかと思っています😣

コメント

ゆず

Googleマップ、かなり正確ですよー!
特に自転車だと渋滞関係ないので、ある程度参考にして良いと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車は雨の日が大変ですが、渋滞関係ないのは確かにいいですね😆✨
    近場の保育園がどこも入れなさそうなので、自転車買って保育園探しの範囲を広げてみます☺️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
上の方も言われてますが時間かなり正確です☺️
毎日のことと雨の日の送迎のことを考えると自転車でも20分くらいが限度かな?とは思いますが…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確だというコメントに安心しました✨
    雨の日やあまりに遠いと大変なのでそこら辺もよく考えて もう一度保育園探し頑張ります🥹

• 9月10日