※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分勝手で腹立つ。睡眠のために早く寝るように言うくせに、朝5時にうるさい音で目を覚ます。早く帰りたいから早出希望(1時間半早い)で、自分の都合で電気も消す。不機嫌で別部屋に行く。

旦那腹立つー

私に睡眠のために早く寝ろと言うくせに、朝5時に遠慮なしに引き戸をガラガラ→私目が覚める。

旦那が5時起きなのは、早く帰りたいからと自ら早出を希望しているからなので(1時間半早い)、私はその時間に起きる気ありません😓

そして今日は眠いからと21時半に眠り出し、22時に電気も消され…仕方なく私がダイニングに移動すると、「何時まで起きてるの?」と。
いつも通り日付が変わる前までには寝るつもりでした、旦那も普段はそれぐらいの時間まで起きています。

自分が早く寝るから私も早く寝ろってこと?
というか、私が起きてるのに無断で電気まで消すの酷くないですか?😓

終いには、不機嫌そうに「生活時間が合わないので」と言い出し、隣の部屋に自分の布団持っていきました。

色々身勝手で腹立ちます、どう思いますか?

コメント

まきまき

寝てるのに音立てられて、起きてるのに電気消されて、、、

生活リズム違うなら配慮してもらわないとですよね💦

うちはもう気ままに寝室別で、タイミング合う時はどっちかの部屋に遊びに行くスタイルです😂
昔、深夜帰りの夫に起こされた私がキレて、私が再入眠するまでそこで正座してろ。と詰めたこともありました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が配慮ない行動してるくせに不機嫌になってるので腹立ちます…怒りたいのは私の方で😓

寝室別はラクですよね😂
    深夜帰りで起こされるって最悪ですよね。
    再入眠するまで正座ですか、素晴らしい(笑)

• 9月9日
眠りのダイゴロウ

やり返す派です。笑
夜9時に寝て消灯し、点けられても消し、くり返されたら別室に黙って布団を運びます
次の朝4時半に起きて引き戸とカーテンとトイレのドアめちゃくちゃ開け閉めします
どこかで何か反応があったら私がされていることの再現だと伝えて問い詰めますね😇🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり返す派いいですね(笑)
    私がされたことをオーバーにすると、ホントその通りです😂

• 9月9日