※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

皆様に質問です。旦那様に言われてムカつく一言は何ですか?私は「それでも母親かよ!お前は母親になりきれてない!」と言われました。

ふと思ったので皆様にも聞いてみます。

先程ネットを見て皆様はどんな事を旦那様に言われたのかなと思い書いてみました。

皆様は旦那様に言われて離婚はしないけど一生忘れないムカつ1言は何ですか?

因みに私は
👨それでも母親かよ!!お前は母親になりきれてない!!
です。

コメント

ことり

別れようですかね。
それで簡単に済ませようとするのが許せなくて😂

はじめてのママリ🔰

⚪︎嫁として夫に尽くそうと思わないの?(産後寝れてない中旦那に自分でアイロンしてと言ったら放たれた)

⚪︎家事や買い物を息抜きと言ってくる。

他にも山ほどあります😤

はじめてのママリ🔰

離婚しよう、大っ嫌い、あなた要らない、うざい、うっとうしい、負の産物、死ね、目の前からいなくなってほしい、カスが、頭悪い、気が利かない、ホントコミュニケーション下手くそな人だね

あ、もちろん離婚考えてます😇
言われたこと、されたことは日付入りでメモしてますが、軽く記憶しているだけでもこれだけの暴言吐かれてます。
他にも色々あります。

はじめてのママリ🔰

立ち会い出産だったのですが…
私がもうでる‼︎出てくるー‼︎
と叫んでいたら、さっきまだ出ないって言われたじゃんって鼻で笑って言ったこと。
助産師さんがみてみるよって来てくれたら出そうだねってなった。
ただいるだけのくせして…
辛い思いしてんのに鼻で笑いやがって…
一生忘れない‼︎

はじめてのママリ🔰

妊娠中つわりで横になっていて、洗濯物干せてない状態を見て、『ふざけんなよ。』とため息つかれたことです
一生忘れねぇー😇
他にも色々あります

はじめてのママリ🔰

臨月の頃、休日の朝夫より早起きして重いお腹を抱えながらフレンチトーストを一生懸命作ったのに、
「朝からそんな重いもの食べられない」「今食べたくないものを無理してでも食べろって?」「てかそもそも○○(私)の作るフレンチトースト嫌い」と言われました。
この人と一生を添い遂げることは無理だな、とその時から思っています。
他にも色々と話が通じない人なので、遅かれ早かれ絶対離婚しようと思って過ごしています。