※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活4年目で最後の採卵が来週。採卵日が遅れて旦那に怒られ、不妊治療を続ける葛藤。

2人目妊活4年目。

最後の採卵が来週です。
なかなか採卵日が決まらず、だいたいの日にちを今、旦那に伝えると、激怒。

なんで?

もっと早く言えよ!こっちにも都合あるんだ!

は?

もー、しんどい、もー関わりたくない、
もー、この人無理、、

って毎日思ってるのに不妊治療してることが、
一体何してるんだろうってなる💦
この人との子供をもう1人作るの?
って、思いがあるのに、
治療やめる勇気もない。

自分でも意味わからないです、、

ごめんなさい、呟きです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

精子凍結さえしてもらえると
ご主人の都合関係ないので
ストレスフリーになりますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!
    その手がありましたねー。
    でも、もう最後の採卵なので前からそうしてれば良かったです!笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣

    うまくいきますように😣!

    • 9月10日