※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

卒園の記念品で、もらってよかったものを教えてください。子供達に渡すものです。名前入りのマグカップや鉛筆セットが可愛いと思いますが、実際に良かったものを教えてください。

卒園の記念品で、もらってよかったもの教えてください😊💛

子供達に渡すものです👏

ネットで見ると、
名前入りのマグカップとか、学校で使える名前入りの鉛筆セットとか出てきました🍉

どれも可愛かったですが、実際にもらって良かったもの
教えてください🧡

コメント

ぶるちゃん

去年名前入りえんぴつと折り畳み傘でしたー!どちらも,学校で使ってます😉

ゆいたんママ

名前入り鉛筆、防犯ブザー、名札クリップ?は学校で使ってます☺️

ひろ

名前入りの色鉛筆が学校でも使えて重宝でした☺️

はじめてのママリ🔰

名前入り鉛筆は欲しかったです!あとは移動ポケットとかもいいかもしれませんね。
我が園は手作りのランチョンマットでした✨
他の園の子は黄色い傘が多かったです!

いと

子どもたち全員と先生の顔写真入りのマグカップです☺️
良い記念になりました✨

くんしゅうみかん

・折りたたみ傘
・表は子どもの写真、裏は子どもが自分で書いた名前入りのミニキーホルダー
・卓上デジタル時計

これらは嬉しかったですし、小学生になってから使えるものだったのでありがたかったです✨

みぃー

折りたたみ傘もらいましたが、正直好みではなく。。。
名前入りの鉛筆や消しゴムは重宝します!いくつあっても良いので。