※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
その他の疑問

スプラトゥーン3のサイドオーダーについて、写真の追加コンテンツを購入すればできますか?Amazonで購入した場合、どのように送られてくるのか、カードや郵送ではなくメールやQRコードでしょうか?

初めてなので教えて下さい!

スプラトゥーン3のサイドオーダーやりたいのですが写真の追加コンテンツを購入すればできますか?

Amazonなのですが購入したらその後はどのように送られてきますか?
カードとか送られてくるんですかね?
郵送とかではなくその場でメールで?QRコード読み込むとかですか?

コメント

KK

ダウンロード方法
手順①:購入後に送られてくるEメールまたは、Amazonサイト内の「注文履歴」から該当の注文をクリック
手順②:「ダウンロード開始(任天堂のサイトへ)」ボタンを押下
手順③:ニンテンドーアカウントにログイン
手順④:引き換え画面にて「引き換える」ボタンを押下

だそうです!

• ママリリ

ママリリ

コメントありがとうございます!!

セブンのこれを買うのでもいいんですかね?🧐

• 9月10日
  • KK

KK

カードを買うのであれば、16桁のダウンロードのコードか、QRコードがあるはずなので
    16桁のコードならeショップで入力、QRコードなら読み込んでログインで出来ると思います☺️👍

• 9月10日
  • ママリリ

ママリリ

色々教えて頂きありがとうございます!参考になりました!!

• 9月10日