※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アプレレクールのカバーオールのサイズ感について、ユニクロと比較したいです。赤ちゃん服はサイズオーバーしやすいと聞きますが、サイズ70は大きすぎるでしょうか?(少し大きめの赤ちゃんの予定です)

アプレレクールのカバーオールの購入を検討しています。
ユニクロと比べてサイズ感はどうなのでしょうか?

赤ちゃん服はサイズオーバーすぐすると聞くのですが、
サイズ70だと大きすぎますかね。

(今のところ少し大きめ赤ちゃんの予定です)

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです!!!!!

ako

サイズ感の違いはわからないのですが、最初は動かないので全然大きめでもいいと思います(^^)
今月出産されるのでしたら、このカバーオールが着れるのは涼しくなった10月後半〜11月頃だと考えると70でいいと思いますよー!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    流石に80は大きすぎますよね😂
    教えていただけると嬉しいのですが、10月後半から、大体いつ頃まで着させられるのでしょうか、、、?🤔

• 9月10日
  • ako

ako

生後1〜3ヶ月で80は大きすぎるかな?と思います😂最初はいいですがだんだん足を動かしたりするのであまり大きいサイズだと動きづらいかな?と!
    キルティングですかね?だとしたら外は肌着+キルティングのカバーオール+アウターでも十分だと思いますよ☺️家の中だとはあったかいですし上にベストなど着せれば真冬でも問題ないかと!

• 9月12日
はじめてのママリ

個人的にはアプレはピッタリサイズな気がします🤔
1人目の頃からよく購入してますがそこまで生地に余裕がある印象はないですね!
あくまで私的には…ですが(笑)
いつもワンサイズ大きめを買ってます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    サイズ感はピッタリなのですね!参考になります😊

• 9月10日