※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子はハグされたり告白されたりして驚いているようです。モテているのか気になるとのことです。

【年長男子】
息子くんは恋愛系の話してきますか?笑

女の子にハグって結構されるもんなんですかね?😗
今の子スキンシップ多いのかな😊

我が子は
ハグしたくなるようなのほほんとした可愛い系男子ではなくゲラで変顔したりやかましい男子なんですが😂

男女関係なくよく話したりはしてそうでお手紙もよく貰ってくるんですけど
Aちゃんにハグしていい?って言われてハグされたとか
僕と結婚したいんだってーとか
今日は運動会のリレーの練習してて後ろにいたBちゃんに
〇〇くん大好きーって後ろからギューされてビックリして固まったそうです😂

前になんかの行事の時もCちゃんに
〇〇〜!と駆け寄ってハグされてて👀
しかもCちゃんは人と連まない一匹狼タイプなので私たち親がビックリしました👨👩🏻笑

年長男子こんなんですか?😀モテてるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年生男子、去年の年長の時、保育参観で久々に幼稚園に行ったら(いつもはバスなので)
⚪︎⚪︎君だいすき💕とハグされてました🤭
そして、息子もまんざらではない顔しているという…笑
いつもはママ大好き!ママが1番可愛い!としか言ってなかったので、ビックリでした❗️笑
でも息子からはしてなくて、やられっぱなし?だったので、やっぱり女の子の方が積極的で成長も早いんだなと思いました。 😳
ちなみに、今小1ですが、ゼロに戻りました…笑