※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神奈川県で車を売る方法について相談です。出張査定で電話が多くて怖いとのこと。1社と査定したが断った。他の人の経験を知りたい。

車を売るのにおすすめのところありますか?
一応、住んでるところは神奈川県です。
車が動かないので出張査定になります💦

ネットで一括査定してみたら、たまたま出れなかっただけなのにその後いろんなところからたくさんの電話がかかってきてて、怖くなっちゃいました😓

タイミングがあった会社があり1回だけ連絡をとり査定してもらったところがありますが、とりあえず一旦断りました。

みなさんどんな感じで車を売ったのか教えてください

コメント

はじめてのママリ

何ヶ所か聞いた方がいいですよ!ウチなんて知り合いに話したら五万と言われました、でもちょうど半導体がコロナで入って来ない時期もあり もう作っていない車種だったので他で30万で売りました!でも今は250万位になると聞いてがっかりしてます、あっさり30万だったので すぐ売ってしまいまぁ五万より良かった。 知り合いは、五万で買い高く売ろうとしたんでしょうね もう修理も出さないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が知り合いに聞いたら15万といわれたらしく、今回は30万くらいと言われました(笑)

250万とはまたかなり差がありますね💦
    とにかく色んなところがいいということなのですね💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でしょーやになるよね!知り合いに車検や点検などもお願いしてて 壊れてるとか直した方が良いとか かなりお金取られた気がします今まで!
    知り合いはもう無いと感じました、合鍵も預けてましたが今回返してもらいました!そして なぜだか不貞腐れていたので無いと感じました!

• 9月9日
👶🏻

今更感の回答になると思いますが、、

我が家もネットで調べて一括査定してその後に電話きたところに出れる時だけ出て計5.6会社同じ日同じような時間帯に家来てもらって同時に見てもらいました!
最終的に名刺の裏に金額を書いてもらって高い会社に売るという感じを取りました

1番低いのから高いのの差が50-60万くらいありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答が少なかったので、嬉しいです!
    全然今更でないです🥺ありがとうございます!!

他の会社と同時に査定できるのですね💦👀

それは、同時にしてもいいかどうか電話で確認とかしましたか?

50−60万の差なら、ほんと色んなところに見てもらったほうが良さそうですね😖
    めんどくさくて全然すすまなそうです😭
    旦那がとくにめんどくさがりで困ります、、💦

• 9月11日
  • 👶🏻

👶🏻

事前に電話でその会社さんに確認をとりました!もちろんいやーっていう会社も中にはありました!

同じ会社に毎回同じ説明すること聞くことが結構面倒ですが会社さんによって全然違うので同時査定やってもらって後悔はないです👌🏼
    ちなみに今年の2月でしたか問題があったビックモーターが1番高かったですびっくりしました😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回聞くのはたしかに面倒かもしれませんが、何度も日程をあわせて何回もやるよりかは全然いいですよね😂
    何社同時査定されましたか?

車通りが結構あり、家の前に車を置けるかどうかが問題なのもありまして😥💦

ビッグモーターが高く売れたのですね!👀
    査定したサイトがもしわかれば教えてください!✨️

• 9月11日
  • 👶🏻

👶🏻

9:30-10:30くらいで細々組んで合計5社でした!

全社車で来ていたのでそれは気をつけないとですね💧
    もしかしたら午前と午後の数社で分けて当日中に回答するでもいけるかもです!

我が家の場合旦那がサイトで査定かけて電話とか日にちの予定をしたのでどのサイトかはわからなくてすみません😭😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5社同時査定すごいですね👏✨️

旦那さんが予定決めてくれるのいいですね!
    家の旦那はなにもやらず私がやらないと進みませんー😫
    関係のない愚痴スミマセンでした、(笑)

とりあえず、もう一度ネットで査定してみて、2社くらいは同時に査定してもらってみようかなと思います!✨️

• 9月11日