※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても、少量の出血が続いています。着床出血かどうか不安です。体調の変化もあります。検査薬はまだ使用せず、皆さんの体験談を聞きたいです。

着床出血があった方に質問です!
生理予定日が昨日なのですが、
昨日の夜うっすらピンクのような出血が少しだけありました。今日もナプキンに少し付く程度の鮮血が…
いつもの生理ならはじまって割とすぐにドロッとした出血があるのですが…
とにかくいつもと違う!って感じです(笑)
まさか着床出血か?とも思ったり(笑)
数日前に子宮のあたりや足の付け根が
チクチク痛むこともありました!
基礎体温はつけてません😭
検査薬やるのはもう少し様子見てからにしようと思ってます!
妊娠してるといいなー♡

皆さんの体験談お聞かせください♡

コメント

ぶるぞん

着床出血したことないんですけど‥😣
私も今まさに同じ感じです😍!
昨日少量の出血があって今は止まってます!
予定日が今日なので検査薬したくてウズウズしてます🙌💓
お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね💓
関係ない回答すみません😣💦笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます♡
    本当ですかー?!
    この気持ちを分かち合えて嬉しいです♡
    いつ検査薬しますか?😍
    お互い妊娠してますように🙏🏻❤️

    • 4月19日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    私も嬉しいです😍!
    1週間きっかり待ちますー🙌💓
    でも検査薬は購入済みです❤笑

    • 4月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり1週間ですよね🤔❤️
    私も検査薬購入済みです♪
    しかも2本セットのを(笑)

    • 4月19日
y♡

生理予定日に着床出血がありました😉
生理のなりかけみたいな感じで
一度ペーパーで拭いた時についただけで
あとは出血なかったです!
生理予定日から使える検査薬で
3日後にやりましたよ☺️⭐️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    全く同じパターンですね😍✨
    なんて言う検査薬かわかりますか?
    検査薬、ドゥーテストを購入したのですが生理予定一週間後から使えるって書いてあるのでソワソワしてます😂

    • 4月19日
  • y♡

    y♡

    私も妊娠について事前に調べてたてりしてたので
    着床出血が本当にあるのか!って
    びっくりでした😂💓(笑)
    チェックワンファストです!
    薬剤師からの受け取りになるので
    薬剤師さんがいる薬局で売ってます♡
    ネットで調べればでてくると思いますよー💕
    妊娠してますよーに!!

    • 4月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんかネットだと着床出血ある人は少ないって書いてあるから不安で(笑)
    完全に今検索魔になってます😂💦
    薬剤師さんがいないとダメなんですね😳
    調べてみます٩( ᐛ )و
    ありがとうございます❤️

    • 4月19日
  • y♡

    y♡

    わかります😭(笑)私もお母さんに妊娠したときそんなのなかったとか言われて
    さらにドキドキしてました😂😂
    見つかるといいですね💕

    • 4月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり出血ある人は少ないんですかね?!(笑)本当この状況落ち着きませんよね😂💦

    • 4月19日
  • y♡

    y♡

    妊娠した友達や知り合いでも
    あんまりいませんでした😭😭
    逆に本当にあるんだ!って
    驚かれました(笑)

    チェックワンファストで
    早くやりたいですね!😂

    • 4月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😳😂

    これですね?!(笑)
    薬局に売ってるの見たことないや…
    探してみます٩( ᐛ )و♡

    • 4月19日
  • y♡

    y♡

    これです!!!
    薬剤師さんに聞くと出してくれます😊💓

    • 4月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    薬剤師さんに聞けばいいんですね🤔
    ありがとうございます♡

    • 4月19日
  • y♡

    y♡

    グッドアンサーありがとうございます💗
    私も妊娠したばっかの時のことを
    思い出しました☺️💓

    • 4月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いろいろ教えてくださったのでグッドアンサーに選んじゃいました♡

    • 4月19日
なおげ

私は生理予定日3.4日前に少し出血して、生理早くきたかなと思ってたら次の日にはほぼ止まってて、生理予定日数日後に検査薬やると薄っすら線がでました!
足の付け根の痛みもありました!
妊娠されてると良いですね♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😳✨
    いつ検査薬やろうかドキドキしてます😂💦
    ありがとうございます♡

    • 4月19日
n-nmama

ありました‼
私の場合、トイレットペーパーについた程度でホントに一回きりで少量でしたー(^^)
かなりの生理不順だったのですが、数日前に排卵痛があり、生理くるの早いなって思ったのですが、その一回だけだったので、今から思うとそれが着床出血だったって感じです‼

妊娠してるといいですね💠

  • あーちゃん

    あーちゃん

    一回きりだったんですね😳
    本当妊娠しててほしいです🙏🏻
    ありがとうございました♡

    • 4月19日