※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に特定の食べ物を欲してた経験はないです。妊娠報告で話すことがなくて困っています。同じような方、どう答えていますか?

妊娠中こればっかり食べてた等のエピソードって皆さんありますか?
私は食べれなくなったものはあるんですが、特定のものばっかり欲してた記憶がなくて(笑)
妊娠報告をすると毎回聞かれるんですが、これといって話すことがなく。。
同じような方、どんな感じで答えてますか?

コメント

あ

1人目は煎餅‪🍘‬
2人目はリンゴ🍎でした\( 'ω')/

ママリ

1人目はトマトと肉まん、
2人目はローソンのツナマヨおにぎりでした🤣

sistar_mama

1人目→マックのポテト🍟
    コンビニのおにぎり🍙
2人目→水 
でした!

レンガ

2人とも特になく💦
「特になかった!マックのポテトとか有名だよね笑」って話変えてます!

かにぱん

果物!特にみかん🍊食べまくってました!良くないと思いつつ、カップラーメンも結構食べてました😂

しー

上2人は、とにかく甘い物(チョコ)

3人目は、とにかくしょっぱい物(サラダせんべいとポテチ)

でした。

まきぷぅー

2人ともつわりも食の変化も全くなかったです😂聞かれても正直に答えますね。ポテトや甘いものなどよく聞くけど、私は普通にバランスよく食べてました(笑)🥦
しいて言うなら、北海道に住んでいたので、スープカレー、あとインドカレーも良く食べたかな。子供と行きづらそうだったし🍛ただ産後も出前館でよく頼んでいたのでカレーが好きなだけかも(笑)

ママり

1人目→トマト、みかん
2人目→覚えてない😂
3人目→辛ラーメン
でした👍