※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋の栄よりも東側の住宅街で、元気なママさんが多い支援センターはありますか?一緒に遊べるママ友が欲しいです。

名古屋の栄よりも東側の住宅街エリアで、常識的で元気なママさんが多い支援センターはありますか?変な質問すみません💦一緒に遊べそうなママ友がなかなかできません😓

コメント

はじめてのママリ🔰 

エリアが広過ぎてなんとも… ですが、
学区の集まりないですか??

瑞穂区ですが、学区の集まりとかで同じ小学校上がる予定の同じ学年になる子のママさんと連絡交換して、近くの支援センターとかで遊ぶようになりました👶🏻👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学区の集まりも何度か参加しましたが、年上で落ち着いたママさんが多くてプライベートでも遊べる様な雰囲気ではありませんでした😭

• 9月10日
咲や

千種区とか瑞穂区とかの児童館とか行ってみてはいかがでしょう🤔
高級住宅街が多いエリアなら、そういう人が多いと思いますよ
後は児童館のイベントとか調べてみるといいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊児童館は行ったことなかったので行ってみます!

• 9月10日