※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご自身の兄弟と価値観合わずイライラすること、したことありますか?

ご自身の兄弟と価値観合わずイライラすること、したことありますか?

コメント

ひー

とんでもなくケチで強欲な兄がいます。親からめちゃくちゃお金を取っておいて、私が親に頼ることに文句をつけてきたりしました。自分は何百万かする車を譲ってもらっておいて一万円しかはらってないそうで、私は空いている家を借りてただけです。出ていかないと俺に1000万円払うことになるぞみたいな長文ラインが来ました…

タマ子

ありますよー!
私ではなく、夫と義兄の価値観の相違を隣で見てると超絶イライラします。

義親へのお祝い事とか、
こっちの提案はことごとくNG。
NG出す割には他の代替案出す訳でもなし。
夫が忙しいので手配はほぼ私。
義兄嫁はなーんにもしないし。

小さな事の積み重ねがありすぎて、絶縁したいくらい価値観合わない。

はじめてのママリ🔰

めっちゃあります、、何なら今その悩みを投稿しようと思ってました!(笑)
うちは兄姉なのですがとにかく気が強く性格が悪いです。父が病気になり母がボケ始めそれに対して揉めたり母が余計なこと言ったりしたりでもう家族がしっちゃかめっちゃです(笑)家族から連絡くるのが嫌で全員ブロックしたいくらいです、、

はじめてのママリ🔰

えー常にです笑。
3こ上の姉がいますが、性格合わないってか姉は性格悪すぎだし、価値観も違うし、小さな事でイラッとします…
なるべく会わないようにしてます。

はじめてのママリ

皆さま教えて頂きありがとうございます😭
やはり兄弟と言えど合う合わないありますよね💦