※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

保育園の欄は全て記入が必要でしょうか?息子のアレルギーを考慮し、見学が厳しい状況。保活は継続予定です。

希望する保育園の欄(第一希望から第五希望まで)全て記入しななければいけないのでしょうか??
5園程、保育園に見学に行きましたが、安心して通わせれるなと思う園がまだ1つしか見つかっていません…。
(息子はアレルギーがあるので、対応をしっかりしてくれところを吟味して保活をしているので見学の際、どうしても見る目が厳しくなっているんだと思います…)

まだ保活は続ける予定ではあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全て記入する必要ありませんよ!
一つしかないのであれば一つで平気です!逆にあんまり…って思ってるのに書いてしまうと当たる可能性もあるので😥💦

• こはる

こはる

お返事ありがとうございます😢✨
    悩んでいたのでとても助かりました😭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

同じく第5希望まで書けましたが、第4希望までしか書かなかったですよ☺️全然大丈夫だと思います!

• こはる

こはる

そうなんですね☺️!
    お忙しい中。お返事ありがとうございます😭♡
    とても参考になりました✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は育休延長したかったのであえて1個しか書かなかったです!
育休延長できない2歳4月は、落ちれないので全て書きます!

• こはる

こはる

なるほど!👏✨
    私も育休延長したいのでそうしてみようと思います☺️!

• 9月9日