※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供に適した小さいサイズのしっかりめの靴を探しています。ローカットの靴で、11cm未満のサイズが欲しいです。どこのメーカーがおすすめでしょうか?

靴について質問です。
もうすぐ1歳5ヶ月です。
まだつかまり立ち止まりなのですが、足首が柔らかいので、ファーストシューズのような柔らかい靴ではなく、踵というか背中が硬い靴を履かせて慣れさせるようにと言われました。

ただ足が小さく11cmもありません。
なかなかしっかりした靴で11cmがなくて困ってます。
ネットだと硬さが分からないし、店頭にはあまり売ってなくて、、

しっかりめの靴で、足が小さいお子さんどこのメーカー買いましたか?
ちなみにアシックスでハイカットのやつが比較的小さいサイズがありますが、理学療法士さんから今の状態だとローカットがいいと言われたのでローカットで教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

まー

10.5のときにファーストシューズを購入しました。
ニューバランス11ありますよ。ただ作りが大きめなので実際11.5くらいの感覚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。みてみます🙇‍♀️

• 9月10日