※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
家族・旦那

育児で疲れている女性が、夫に理解されずイライラしています。 desu

ガルガル期で気にしすぎと思うんですが吐き出させてください😮‍💨
毎日ワンオペです、両親義両親他界で預け先は特にありません。
4人目が産まれ1ヶ月経ち、睡眠不足が溜まってきつつも文句言わず頑張ってたんですが
今日もう病みそうだよーと軽く言うと旦那に
4人目にもなって慣れてるのにそんな訳ないだろって笑いながら言われました

その時あまり何も思わなかったんですが時間経つにつれてめちゃくちゃイライラしてきました😇
お前も昼夜4日連続なだけで泣きいれてるくせに慣れてるだろ?泣きいれんなよって言われたらどんな気持ちなんだよ
こっちは1ヶ月以上3時間以上寝てねーんだよ

すいません愚痴る相手いなくて。
はぁーーちょっとイライラ止まるかな😭

コメント

ぽぺこ

毎日お疲れ様です😭!!
もうめちゃくちゃ頑張ってるので本当無理しないでください😭

そんなこと言われたらブチギレちゃいます。こっちは妊娠も出産もして身体ボロボロ、産後まだ1ヶ月で回復してないし、睡眠不足でしんどいのによくそんなこと言えますよね😮‍💨

• 🦋キュイン

🦋キュイン

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ励みになるお言葉いただけてかなり安らぎました☺️

• 9月9日