※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦が週4〜5日、5時間のパートで働いている場合、ボーナスや賞与はもらえるでしょうか?それは正社員だけの特典でしょうか?

専業主婦です。全くの無知ですみません。

パートで週4〜5で5時間ほど働いて、ボーナス?すんし?があるパートはあるのでしょうか?
ボーナスやすんしは正社員だけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平日6時間労働で働いてたところは
ありました☺️

みい

扶養内パート週3.4ですが
ボーナス、決算賞与あります🥹✨

はじめてのママリ🔰

パートですが、年末に業績手当(黒字だった場合、職員に還元される)のが3〜5万あります!

はるママ

友人が働いてる所はあるみたいです😃

こじま

以前美容師のパートでボーナスがあったって言ってた方はいました!もっと時間も短かったと思います!
職種、業種によると思います!

ママリ

ボーナスある飲食店ありました!勤続年数によって多くなっていたと思います!
接客パートでは誕生日プレゼントやクリスマスケーキ、年越しそばも全員に支給?されてました🙆‍♀️

はじめてのママリ

売り上げがいい時に決算賞与が社員に出る時に、パートにも気持ち程度出てました。
普通のボーナスではないです。
母が郵便局で扶養内でパートしてますが、ボーナス3万ほど出るみたいです🤔
会社によりますね。

姉妹のまま

週5の1日4時間でボーナスあります😊

はじめてのママリン🔰

ボーナスや寸志は会社によりますよ💦

今までパートで4~5社働きましたが、ボーナス出てたの2社です😅

今の職場は6年半働いて今年初めて賞与が1.5万出ました。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ハローワークの求人にはボーナスの欄があるのであり・無しとか寸志とか書いてあると思いますよ。

他の所の求人は記載があったり無かったりかと。

昔ボーナス出てた会社は求人にはボーナスの事は書いてなかったです。
    入った後に他のパートさんからボーナスあることを教えてもらいました。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
パートでもあるのですね!
ちなみに求人でそれは書いてますか?どうしてもボーナスや寸志があるところで働きたくて笑