※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドに初めて行く予定で、混雑状況やアトラクション、イベントについて教えてほしいです。グリーティングや駐車場、乗り物の混雑具合、ショーの観覧方法、参考になるWebサイトやSNSが知りたいです。

サンリオピューロランドに詳しい方教えてください!

サンリオピューロランドに初めて行こうか計画してますが、混み具合がよくわからず、、9月の金曜日の昼過ぎ(もしかしたら、アフターヌーンチケットの時間帯くらい)に到着予定なのですが、
1️⃣グリーティングは絶望的でしょうか…?
2️⃣駐車場の混み具合で何かご存じのことあれば教えてほしいです!
3️⃣乗り物は二つしかないですが、夕方でも混みますか?
4️⃣ショーやパレードがどんな感じかイメージがわかないんですが、有料のパスをとっておかないとみにくい感じですか??😭
5️⃣参考になるWebサイトやSNSあれば教えてほしいです!

よろしくお願いいたします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり詳しくないのにすみません…夏休みにピューロランド行きました!分かる物だけです💦
③乗り物は基本的に朝早く以外は待ち時間はあまり変わらない感じでした💦夕方でも混むと思います。平日でしたらむしろ夕方の方が混むかもしれませんね😭
④有料パスなしで見ましたが、特にパレードは激混みでした💦ギリギリまでアトラクションに乗っていたので、子供を肩車してギリギリ2階から見た感じです。夕方のショーは40分前から場所取りして、子供でもなんとかちゃんと見える感じの位置でした。場所取りが難しいなら、安い席でも買っておけば良かったと私は思いました😭
アトラクションの混み具合はサイトからその日の物が確認出来るようになっているので、平日の同じ時間とかで予め見ておくと参考になるかもしれません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!感動です🥺

むむむ…なかなか混みそうで心配ですな😭
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 9月10日