※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさえ
その他の疑問

暑くなってきたので衣替えのため、とりあえずニットや厚手のトレーナー…

こんばんわ!暑くなってきたので衣替えのため、とりあえずニットや厚手のトレーナーなどを圧縮。空になったオムツの箱に詰め詰め(笑)1LDKで寝室に1畳程のクローゼットしかなく😓
出産前にだいぶ断捨離はしたのですが、やはり収納が足りない💦
実家も義実家も物が溢れていて、置かせて貰ったら訳分からなくなりそうで😅
もうすぐトラベルシステムタイプのチャイルドシートを外す日もくるし…😱息子はベビーカーも乗らないからしまいたいけど、とりあえずトランク💨

みなさんは収納どうしてますか?!

コメント

🦄

同じです😭✨
収納が足りません( ・ ・̥ )
息子のおもちゃは
実家に置いてます😂
収納のことを全く考えず
住む家を決めてしまったのを
すごく後悔してます😫
物が多いので断捨離しないと
これ以上息子の服はしまえません😂
回答になってなくてすいません‥😅
ただ実家に置くと
必要な時に取りに行くのが
めんどくさいです。笑
なにを持っていったかすら
忘れてしまいました😭

  • みさえ

    みさえ

    我が家は主人が一人暮らししていた所に住んだので、狭いです💦
    再来年中には引っ越す予定では居ますが💨
    実家に置くとやはりそうなりますよね😱

    • 4月19日
ちび➰ず

昨日と今日で、衣替えしたり、押し入れを片付けしました
そしてゴミ袋二袋分の服やおもちゃ等捨てました 
ベビー服は、来月出産予定の友達へ
着なくなった服は、姪っ子へ
あげるようにわけました

圧縮できるものは、全部圧縮したりして、それに何が入ってるか袋に書いておくと後から探しやすいです

  • みさえ

    みさえ

    ベビー用品も必要がなければ譲ったり処分したり出来ますよね!
    圧縮してしまった物はわかるように書きたいと思います(^_^)

    • 4月19日